2015年10月15日木曜日

ハッピータッチディスプレイNEW☆

こんにちは(*^_^*)

ここ数日とてもお天気が良く、ただ朝晩涼しくなっていて

風邪をひいている方が多くなっておりますので、皆様もお気をつけ下さいね♡

以前もご紹介させて頂きましたが、先日のご結婚式にて大好評だった

アイテムをご紹介させて頂きますヽ(^。^)ノ

「ハッピータッチディスプレイ」という商品なのですが、
AN4A9822.JPG

お2人専用のURLにゲストの皆様が写真とメッセージを投稿して頂き、

当日ご覧頂きながら、当日もお写真を撮影する事が出来、更にプリクラみたいに

デコレーション機能が付き、その場で写真を印刷する事が出来る機能が

新しく追加されたんですよ~(^○^)
AN4A0864.JPG

お待ち頂いているゲストの皆様本当楽しそうに皆さん沢山写真を撮られていたんですよ!

その場で写真を持ち帰る事が出来るのは嬉しいですよね♡

ゲストの皆様へのおもてなしも色々有りますが、

皆で楽しんで頂けるこの「ハッピータッチディスプレイ」はオススメです☆

是非皆様もやってみませんか?絶対盛り上がりますよ♡

 kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿