2015年10月19日月曜日

ご両親から嬉しいサプライズ・・・

みなさんこんにちは~♪

昨日は素晴らしいサプライズがあり、担当プランナーも少しほっこりする出来事が....

実は以前からご新郎ご新婦様がどうしてもやりたい思っていた装飾をご両親からサプライズプレゼントでご用意してくださったんです。

それがこちらです↓

IMG_0613.JPG
披露宴会場の入り口を華やかに装飾したいと要望を以前から伺っておりましたが少しご予算が合わず断念されましたが、

そこでご両親からも何かサプライズできるものはないかとご相談をうけ、

おふたりが断念されたお話をし、すぐに企画してくださいました。

おふたりがいない時に何度もご両親で式場に足を運んでくださり、本当にあったかい気持ちになりました!

また、是非式場に遊びにいらしてください、お待ちしております!(^^)!




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿