2015年10月28日水曜日

サプライズプレゼント


こんばんは!!

寒い日が続きますねicon:emoji053


先日、ご結婚式を挙げられたおふたりから

こんな素敵なものをいただいてしまいました!!icon:emoji048

image1.JPG
zrwemlc.jpg


お菓子のリュック&トートバックです!!

なんとこちら手作りだそう・・!!凄すぎます!!


思いがけないサプライズにスタッフもびっくり・・!!

やられたー!!嬉しい!!の気持ちでいっぱいです!


普段皆様に喜んでいただけることをご提案させていただくわたしたちも、

こうやってお客様からサプライズなどしていただくと、学ばせていただくこともたくさんあるなーーと感じてます。


もっともっとたくさんの方にハッピーを届けられますように!!

これからもがんばります!!

Tさん、Nさん♡ 本当にありがとうございました\(^o^)/




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿