2015年10月12日月曜日

バン!バン!バルーーン!

こんばんは!三連休も終わり、少し一息のプランナーのホッシー☆です!

本日は、結婚式の飾り付けのお話。

昨日2件行われた結婚式は、どちらもお二人が一生懸命飾り付けアイテムを手作りされて、

とーってもかわいくなっておりました!!

マーブル模様の折り紙をバラの形に追って、リボンと一緒に会場内の階段を装飾したり。

お二人やゲストの写真をたくさんパネルに印刷し、ギャラリーのように壁一面飾ったり。

そんな中の1シーンをご紹介。

バルーン.jpg

プリーツ館内に入ったことのある方はどこかわかりますかね?

入り口はいってすぐのラウンジ大階段。

その手すりを埋め尽くす大量の、バルーン!バルーン!バルーーーン!!!

持ってくるのも一苦労だったとは思いますが、

カラフルでとってもかわいかったです!!

建物ごと貸切のプリーツですから。手を加えられるスペースは無数にございます。

せっかくなので、お二人らしい、お二人の大好きなアイテムで埋め尽くしてください!!
 
 



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿