2016年2月3日水曜日

ゲストもびっくり!




こんばんは!!

先日のご結婚式で会場に一際目立っているこんなウェディングケーキがありましたよ!!!


7S3A0660.JPG


長い!!!!


3メートルもある『スーパーウェディングロールケーキ』です!!

会場でのインパクトはかなり大きくゲストも皆カメラを構えて

ケーキの周りに集まっていらっしゃいました♡


ただこのケーキ、フルーツもまだ何もありません。


そんなこのケーキをゲストの皆様に完成させて頂こうとおふたりは考えていらっしゃいました♡

7S3A0916.JPG
皆様思い思いの飾りを載せ、フルーツを飾り、メッセージを書くなど、とても楽しそう♡

そんなゲストの一人一人のお気持ちが詰まったこのケーキに

新郎新婦は入刀を♡

7S3A0935.JPG

皆様からの祝福の中、とっても幸せそうでした♫


こんなゲストデコレーションケーキも、ゲストのお待ちのお時間に

おふたりへの楽しい贈り物を作っていただくステキなお時間の演出になりますね♡


また、このロングケーキでご両家の親御様と一緒にケーキ入刀をされる

というのもステキではないでしょうか♡

皆さんも思い思いのウェディングアイテムを考えてみてくださいね♡



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿