2016年2月26日金曜日

アート♡

こんにちは!(^^)!

今日は風も有り、花粉が飛び散っているのかクシャミが止まらず。。。

皆様は大丈夫ですか?

先日のご結婚式で素敵なものを見つけたので、ご紹介させて頂きます♡
ブログ.jpg

何か解りますか?(*^_^*)

実は、お式の後に皆様にフェザー&フラワーシャワーで祝福を頂くのですが、

皆様がご披露宴に入られた後に、幸せのお裾分けを頂きまして、

フラワーでインフォメーションスタッフの皆で、お2人にちなんだ花びらアートを

作っているんですよ(^○^)凄いですよね?

お2人が何が好きなのかな?などなど考えながら、一生懸命作成してくれて

いるのです♪お2人の担当をさせて頂いているスタッフも見てビックリ!!

とても嬉しかったです♡いつもありがとう(*^_^*)

花びらアート、これからもご紹介させて頂きますので、お楽しみに♪


kata




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿