2016年2月17日水曜日

手作りアイテム!

まだまだ寒いですね。

日曜が一気に暖かくなったので、同時にビール飲みたい熱も急上昇してしまったプランナーのホッシー☆です!

今試したいオツマミは、ポテトサラダの食べるラー油和え!


さて、本題です。

ちなみに毎度のことですが、冒頭の3行くらいは読み飛ばしていただいて構いません・・・

結婚式当日、様々な手作りアイテムが登場します。

ウェルカムドールや、受付周りの飾り。ペーパーアイテムなども!

皆様、びっくりするくらい力作揃いです!

ちなみに先日のアイテム展示会でも、お客様がゲームで手に入る板チョコのラベルを、

スタッフが手作りしました☆

SubstandardFullSizeRender3.jpg

某映画に出てくる某チョコレートのパロディーを・・・。

ちなみに、裏面も市販品のように作り込み、小ネタもいっぱい仕込んでました!

こうゆうの、楽しいですよね♪

皆様も、来られるゲストの喜ぶ顔を想像しながら、ぜひぜひ手作りチャレンジしてみてください!



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿