2016年2月12日金曜日

もうすぐバレンタイン♡

こんばんは(*^_^*)

今日は昨日程そんなに寒くない感じがしますが。。。

早く暖かくなって欲しいですね!

今度の日曜日はバレンタインデーですね♡

昨日のブログにも有りましたが、Pleats.Iでは

年に2回開催されるアイテム展示会を開催致します!!

何処かにお出掛けの方もいらっしゃるかと思いますが、

ご結婚式に必要なアイテムが全てご覧頂け

手にお取りして頂ける展示会になっております!(^^)!

お料理やお飲物、引出物、映像にお写真などなど

とても参考になるかと思いますので、是非遊びに来て下さい♡

バレンタインデーの日にちなんで、色々な装飾もされており

楽しんで頂ける展示会になっておりますので、

楽しみにしていて下さいね♪

そして素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい♡
20150314_188.jpg

kata





http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿