2016年2月20日土曜日

意外と好きなんです・・・

突然ですが・・・

私、手芸屋さんが好きなんです・・・♡

お酒にしか興味なくてお仕事以外は縫い物なんてしないんでしょ?

なんて思われることも多いですが

意外と「DIY」大好きです。

先日お休みを頂いたときにふらーーっと手芸屋さんを散策。

かわいい色味のリボンがあったので買ってきました!!
PIC_0171.jpg

ゴールド・ネイビー・その他もろもろのリボン!

ガーランドのリボンに!と思って探していたのですが

少し太めのかわいい色はサッシュベルト用に買いました。

DIY好きと言いつつただ巻いただけですが、

披露宴入場時のちょっとしたアレンジにも簡単でよいですよ☆
PIC_0167.jpg
PIC_0169.jpg

こーーんなビジューをつけたかったのですが売っておらず・・・
SUP007_4.jpg

次のお休みまでビジュー探し持越しです!!

会場の飾りつけも最近はみなさん凝った手作りアイテムで飾りつけをされますが

ドレスも少しのちょい足しアイテムでもっともっと楽しめますよ!

ぜひぜひそれぞれの色が出せるDIY、楽しんでみてください☆


NAGI



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿