2016年2月6日土曜日

色々な季節で

こんにちは(^o^)

今日も夜遅くに雪が降るとか降らないとか。。。

早く暖かくなると良いですね(*^_^*)

早く桜が咲く時期が来れば。。。と思いますが、

季節によって色々な風景が見る事が出来、

それぞれの味が出てステキですよね☆

そういう色とりどりの季節の中でのロケーションフォト!

その時にしか撮影できない所も有り、とっても素敵ですよ♪
AN0A7470.JPG
0J7A7792.JPG
0J7A7794.JPG

桜の季節や、緑の映える時期、紅葉の時期、勿論冬でも空気が澄んでいて

とても素敵な青空の下でお写真が撮れます!!

式場の中での撮影も素敵ですが、一歩外へ出てのロケーションフォト♡

その時々の風景を見ながらの撮影も気持ちが良いですよ♡

皆様も是非ロケーションフォトをやってみてはいかがでしょうか?

皆様はどの季節が好きですか♡
 
 kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿