2016年2月22日月曜日

最近の話と先週の話

おととい雨が降りまして、
昨日、今日。

花粉が僕の目と鼻を襲っています...((+_+))
とてもつらいです。
鼻詰まってるとなんだか頭も痛くなってきますよね。
つらいです(/_;)

春が来たなって感じですよねーー。
やなかんじです。笑


さてさて、先週の事になりますが
アイテム展示会を開催しました!!

今回のテーマは「バレンタイン」

ブースを回ればチョコゲット!みたいな企画をやるべく、
僕はいろんなお店でチョコを何百枚と買いました。

おそらくお店の人は「この人どんだけバレンタインに力入れるの...」
と思ったはずです。
とても恥ずかしい思いをしました。笑


そんな思いをして手に入れたチョコを...
wo.jpg

ウォンカ風に包装!中にはゴールデンチケットも!!

なかなかうまくできたんです。
すごく気に入ったるんです。

自分用に印刷して部屋に飾ってます。笑
次回の展示会も頑張っちゃおうかね(゜-゜)

以上、いつもまとまらないJでした!(o¥o)



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿