2016年2月29日月曜日

モノトーーン!

アメトーーク!みたいなタイトルになりました。

モノトーーン!です。

白黒です。あ、挨拶忘れましたプランナーのホッシー☆です!

先日のご結婚式。

今回もおふたりが装飾を頑張っていました!

装飾のテーマがなんといっても『モノトーン』!

徹底して白黒でした!

ラウンジのガラス階段の手すりにぎっしりと貼られたのは全て真っ白なバルーン!

壁面には、黒い額縁に入ったモノトーンの写真やロゴ!

トイレの鏡に書かれたメッセージも白黒で!

ガーランドでつながれたお写真も白黒で!


いやー。ここまで徹底されると、

めちゃくちゃカッコイイです!!

Pleats.Iは、色々なおふたりに、おふたりらしい色で染めていただけるよう、

ベースの色身はとてもシンプルになっています。

そのシンプルさをさらに活かしていただきました!

ゲストの方もたくさん写真を撮られていました★

そんな中、私はカッコイイカッコイイ連呼しながら写真を撮り忘れる始末・・・

近々パーティーレポートにアップされると思うので、お楽しみに!!


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿