2016年12月4日日曜日

感謝感謝の「サンクスパーティー」


3日の土曜日にプリーツドットアイにてサンクスパーティーを行いました!!



昨年の11月からの1年間にお式を挙げて頂いた方を招待してのイベント!
当館プリーツドットアイはただのサンクスパーティーではございません。


今回は題して

「大運動会~P.P.A.P(Pleats.I Presents After Party!)~」

です!(゜-゜)


その名の通り運動会を行いました!
もちろんお料理お飲物も楽しんで頂きました(^^)


種目は

・画像変化ゲーム
・借り物競争
・つなひき
・玉入れ

でした!!


久しぶりにお会いする方も多く、お子様もたくさんいたのでスタッフも楽しませて頂きました(^^)
お客様同士で仲良くなっていたり、担当スタッフ関係なく全員一緒になって楽しめたイベントだったかなと思います(*^_^*)


ご参加頂いた皆様には我々スタッフも楽しませていただき本当に感謝しております!
皆様に出逢えて本当に幸せだと改めて思いました!

こんなバカなことを全力でやるスタッフにおつきあいいただき、
負けないくらい本気で楽しんでいただき、
笑って一緒に騒いで頂いた皆様には本当に感謝しております!

また気軽に遊びに来てください(^O^)

スタッフ一同お待ちしております(^^)



AN4A3931.JPG




 
友だち追加


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿