2016年12月15日木曜日

Pleats.I をお二人色に♡

 
 

こんにちは!

今日もとっても寒い1日でしたね・・!
クリスマスに、お正月と年末に向けて
楽しみがたくさんだと思います♡
皆様体調など崩されないようお気を付けくださいませ☆ミ

ブログ等でもご紹介させていただいていますが、
Pleats.I 新郎新婦様のお好きな装飾をしていただけます♪
7S3A0032.JPG

階段いっぱいにバルーンを飾り付けるのも♡

2H1A0220.JPG

ご趣味のバイクを置くのも♡


お二人にとっても、ゲストの皆様にとっても、
楽しみの1つである会場装飾★

何をしたらいいかなあ・・!
こんな感じでやりたいんです・・・!
などなど、
装飾等のご相談もぜひスタッフにお申し付け下さいませ♪
Pleats.Iをお二人色に染めてみませんか(^_^)/



aya
 
 
 

友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿