2016年12月19日月曜日

素敵だ和♡

こんにちは(^o^)

今年もあと2週間位で終わってしまうと思うと。。。

早いですね。。。年末は何かと忙しくなるので

皆様体調にはお気を付け下さいませ(^○^)


今日はロケーションフォトが有り、風もなく天気も良く

とっても素敵なお写真が撮影できたのでご紹介させて

頂きます!!
IMG_20161219_131626.jpg

↑ここ何処だと思いますか?実はPleats.Iの近くにある

愛宕公園で撮影したんですよ!(^^)!素敵ですよね☆

やっぱり白無垢良いですね~~(*^_^*)

あまりの美しさに見とれてしまいます♪♪

和装は。。。と思うかもしれませんが、思い出にお写真に

是非皆様も残してはみませんか?ヽ(^。^)ノ

白無垢だけではなく、色打掛もご用意しておりますので

気になる方は、お気軽にスタッフまでお問合せくださいませ♡

kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿