2016年12月25日日曜日

カッコイイ☆

こんにちは(*^_^*)

☆メリークリスマス☆

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

楽しいクリスマスが終わってしまうと

今年もあと1週間。。。ちょっと寂しい気持ちで

いっぱいですが、色々な場所で皆さんは素敵な

思い出を残されているのではないでしょうか?

素敵な思い出といえば!

結婚式も素敵な思い出♡当日のお写真を沢山撮られ

一生残しておくと思いますが、その思い出を

アルバムにして残されるとより記念になりますよね♪

今日は沢山有る中のカッコイイ☆アルバムをご紹介

させて頂きます!!
20161225203759.jpg
20161225203809.jpg

こちらのアルバムは、「INDRAD-インドラッド-」というアルバムで
 
表紙には本革を、裏表紙には裏地をイメージ

した特殊紙を使った、ちょっと仕立ての良いスーツのような

カッコイイ☆アルバムなんですよ(^o^)

お部屋のインテリアとしてもGood!!

アルバムに載せるカット数も多く、80カット・30ページあり、

アルバムに載せているお写真も勿論の事、

当日のスナップオールデータもついております(^○^)

プレロケーション撮影したお写真と当日撮影したお写真と

一緒に合作で作成できるアルバムになっております!

アルバムは一生ものですので、気になるかたは

その他にも色々なアルバムがありますので

気になる方は、お気軽にPleats.Iまでお越しくださいませ!(^^)!

手にとりご覧いただけますよ(^○^)

kata
 
 
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿