2016年12月30日金曜日

2016年も・・・

あっっという間に年の瀬ですね!

年々、日の進むスピードが増しているように感じます。あらヤダ年かしら・・・プランナーのホッシーです!


冒頭にも書きましたが、早いものですね・・・

クリスマス飾りは25日の夜に撤収され、式場入り口には門松が設置されております。

IMG_4317.jpg
お正月飾りの代表格、門松。

年の初めに「年神様」が家にやってくる依り代、目印のような物みたいですね。

プリーツ前の物はだいぶ洋風にアレンジされておりますが。

そして別のデザインの物が、お向かいのティアラ前にも設置されております。


プリーツは年末年始も元気に営業しております!

お近くをお通りの際は、ぜひぜひ覗いていってくださいね!

スタッフ一同、お待ちしております☆ 友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿