2016年12月8日木曜日

ペットだって家族♡

 
 
こんにちは!

今日もひんやりとして寒かったですね・・・
これからもっと寒くなるかと思いますので、
 皆さま体調を崩されないようお気を付けくださいませ♡
 
さて、本日ご紹介させていただくのはコチラ☆
 
 
741A0331.JPG
 
 
ペットだってもちろん家族♡
 挙式にてリングックとして、お手伝いいただいている一枚です♪
 

お二人の元へとテクテク向かう後姿がとても可愛らしいですね♡
 ワンちゃんを迎えるお二人の表情も 自然と笑顔になり、ホッコリ(#^.^#)
 

Pleats.Iではペットと一緒に 結婚式がしたい皆様のご希望を叶えます♡
お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ♪
 
 
aya
 
 
 

友だち追加


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿