2016年12月5日月曜日

オシャレ☆アイテム☆

☆こんばんは☆

今日は最近の中では気温も高く、過ごしやすい1日でしたね♡

でも油断していると、また寒くなりますので皆様お気を付け下さいませ!(^^)!

本日ご紹介させて頂くアイテムはお式の際にお2人にサインをして頂く

♪結婚証明書♪をご紹介させて頂きます?

こちら↓
20161205201718-0001.jpg

よくご覧頂く結婚証明書は、署名される用紙は紙で出来ているのですが、

なんとこちらの証明書は「ガラス」で作られております!!

こちらに署名する専用のペンもついておりますので、ご安心下さいませ♡

ご結婚式が終えた後もお部屋に飾れるのがとてもオシャレ☆

色々な結婚証明書が有りますが、他の人とは違った結婚証明書をお選びに

なりたい方には、是非オススメです!!

気になる方はお気軽にスタッフまでお問合せ下さいませ(^○^)

思い出に残る素敵なアイテムを探してみてはいかがでしょうか♪

kata



http://www.pleats-i.jp/
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿