2016年12月23日金曜日

届きましたよー!!

今日から3連休!!

お天気も暖かかったのでお出かけをされた方も多いのではないでしょうか!

そんななか

新しく届いた新作ドレスににやけが止まらない私です・・・

はい!
年末差し迫った本日、タイトル通りドレスが入荷しましたよーー!
 
jbd-00004-01-0420-20180501-im.jpg

“JOCELYN BLANCHET ” ジョセリンブランシェ

 
インポートのシンプルな大胆さを取り入れ

日本人女性のカラダのラインをきれいに魅せてくれる

そんなドレスラインです
462722_f3c20ddbf438476fb54192c58b3043db~mv1.jpg


o0480064013696370363.jpg

大きめの流れるようなフリルとやわらかなレースが特徴的ですが・・・

なんといってもウエストの位置を少しロー気味に持ってくることで抜群にラインがきれいに見えるのです!!


・・・ほんっとできるやつ


今年も残すところ1週間少しとなりました

みなさま風邪などひかぬようお過ごしくださいませ!



NAGI
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿