2016年11月2日水曜日

クーリスマスが今年もーやってくるー♪

 
 


みなさんこんにちは!

今日も朝からどっと冷え込みましたね(>_<)
皆様あったかくして風邪をひかないよう
お気を付け下さいませ・・♡


さてさて、あっという間に11月になりました!


ハロウィンのカボチャたちとはおさらばいたしまして・・・
タイトルにもありますように・・

icon:emoji119icon:emoji120icon:emoji119icon:emoji120icon:emoji119icon:emoji120


クリスマスが今年もやってきます!!!!

Pleats.Iも今日からさっそくクリスマス仕様です☆ミ

attachment00.jpg

クリスマスツリーってなんだかわくわくしますよね♡
飾り付けもウキウキしながらしちゃいました♪


ぜひ皆様もクリスマス仕様のPleats.Iに
お越しくださいませ(^_^)/~★
お待ちしております!!


aya




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿