2016年11月28日月曜日

ラウンジ装飾♡

こんにちは(^○^)

今日は風があり寒いですね。。。

気が付けばもう11月も終わり。。。もうすぐ12月。。。

早いですね。。。あっという間に今年が終わりそう。。。

12月に入ると一段と寒くなりそうなので、皆様体調には

十分お気を付け下さいませ♡

11月も沢山のご結婚式が御座いました!

皆さん色々とラウンジの装飾など手作りアイテムを

沢山飾られ、ゲストの皆様をお迎えされていました♡

その一部をご紹介させて頂きます!!

AN0A8499.JPG

自然とナチュラルをテーマに装飾をされ、お2人のお写真とともにフォトスポットをラウンジに♡

当日はゲストの皆様がこちらで沢山のお写真を撮られており、とっても楽しそうでした♪♪

実はウサギちゃんとベンチと棚はお2人がお持ちになったんですよ☆

お2人としっかりとお打合せをしながら、ご自身で持っているアイテムを使い

装飾が出来ますので、是非やってみたい方はスタッフにお気軽にお問合せ下さいませ!

貸切ならではの装飾!是非皆様もやってみてくださいね(^○^)

kata



http://www.pleats-i.jp/
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿