2016年11月3日木曜日

今日は何の日~?

 
 
こんばんは!!

本日はとっても良い天気でなんだか嬉しくなりました♪
みなさまはどこかお出かけ行かれましたか~?

11月になり冷え込む日が増えましたので
体調には十分お気を付けください(>_<)




さて、本日は何の日でしょうか~?



そう!!!

文化の日

なんですが、、

ここ入間で大変有名なアレがありました・・


入間基地航空祭!!!

あの有名なブルーインパルスです(*^^*)

イオンパレス.jpg




今年も本当に素晴らしかったです!!!
基地周辺も大変賑わっていました(・o・)


入間にはジョンソンタウンでしたり、
彩の森公園や稲荷山公園と
素敵な施設が数多くあります!!!

そんな素敵な場所でのお写真でしたり
思い出の場所で・・のロケフォトも行っております!


ぜひ興味のある方はプリーツドットアイまで
お越しくださいね(*^^)v



KASUPI





http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿