2016年11月23日水曜日

★Pleats.I ヨガの日★

 
 
こんにちは!

今日の夜から雪予報で、すっかり気温も下がった
1日でしたね☃
皆様体調など崩されていないでしょうか?


そんな本日、11月23日は 
Pleats.I ヨガの日 でした!!!


1日開催をさせていただき、午前中はお子様と一緒に、
楽しみながら体を動かせるファミリーヨガ♡
attachment00.jpg
お子様の笑顔もたくさん見られました(#^.^#)
ヨガ後はシフォンケーキ&ルイボスティーで
まったりしていただきました♪


午後は、少し照明も落とし、
DJがアップテンポに音楽を盛り上げる中、
体を動かせるクラブヨガでした♡
attachment01.jpg
音楽にノリながら、開放的な気持ちに~♪
新しいヨガのスタイル間違いなしですね(^_-)☆ミ


イベント大好き、Pleats.Iのスタッフももちろん
ご一緒させていただきました♪
いや~良い汗☆ 良い運動☆


今後も多くのお客様の笑顔が溢れ、
多くのお客様と繋がれる式場になるよう
イベントも企画してまいります!!
その際はぜひぜひ参加お待ちしております♡♡

本日、参加してくださった皆様本当に
ありがとうございました(^_^)/♪


aya
 
 
 




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿