2016年11月27日日曜日

久々の再開♪



いよいよ12月も近づいてきましたね・・・

ちょっとすれば年末ですね・・・

時がたつのは早いもので・・・なんてしんみりしてるフリしただけです!

今日も元気に、プランナーのホッシー☆です!!こんばんはー!

本日もご結婚式がございました。

とってもステキなおふたり。頑張って装飾アイテムも作って。

ラウンジはとってもにぎやかに可愛くなりました!

そんな装飾の一角に、懐かしい姿が・・・

5J3A0049.JPG


ブタちゃん!!


それは今年の8月。年に二回行っているアイテム展示会でのこと。

アイテム展示会は、料理・引出物・演出・装花・指輪・ペーパーアイテムなどなど、ウエディングアイテムの実物が大集合するイベントなのですが。

そこでは毎回、様々なテーマの元、いらしたお客様にはゲームを楽しんでいただきます。

前回は『牧場』をテーマに、館内を回ってブタちゃん人形を集めるという謎のゲームを開催しました。

今日のおふたりも展示会に参加され、特にブタちゃん人形気に入ったようで・・・

3か月ごしで、装飾としてカムバックいたしました!!

何より、大切に取っておいていただいた事が嬉しかった・・・

皆様のウエディングの一助になったのであれば何よりです♪

これからも色々なイベントを企画して、みんなと楽しい時間を過ごしたく思います!!



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿