2016年11月10日木曜日

お外の撮影♪

 
 
 


こんばんは!
最近は本当に冷え込む日が続いておりますね(>_<)
体調崩してしまった方もなかには
いるのではないでしょうか??

これからも寒い日が続いてくるかと思いますが
暖かい服装を心掛けて体調にはお気をつけてください!



さて、本日はお外でのご撮影をご紹介
させていただきます(*^^*)

何度かお外のお写真撮影は聞いたり
見たことがある方もいらっしゃるのではないかと思います♪



お外でのご撮影・・
ただお写真を撮るだけではないのです!

必ずしも”おふたりらしさ”があると思います!
それらを存分に出せるのがロケーションフォトです♪




IMG_0960[1].JPG


こちらのお二人は MY CARとご一緒のお写真♪
お車が好きということで愛車とパシャリ。。

素敵じゃないですか~?



他にはこんなお写真も(*^_^*)


IMG_0954[1].JPG


ご新婦様のピン撮影をご新郎様が笑わせているお写真♪
なんだかお二人の仲の良さにほっこりしました(゜o゜)


Pleatsでは、
思い出の場所、思い出の物、趣味
さまざまな素敵なショット間違いなしです!!


ロケーションフォト、気になる方は
ぜひ一度ご来館くださいヽ(^o^)丿

スタッフ一同心よりお待ちしております!



KASUPI




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿