2016年11月16日水曜日

ケーキ♡

こんにちは!

11月もあっという間に半ばまできましたね
日に日に寒くなっている気がします・・・
皆様体調を崩されないよう、お気を付けくださいませ♪

さて、そろそろ夕飯の時間どき、、お腹もすいてきたので!!
本日は、ウェディングケーキの
ご紹介をさせていただきたいと思います(^_^)♡
6.jpg
☆BIGショートケーキ☆

素敵ですよね~!インパクト大ですよね~!

ゲストの皆様、会場に入られてから
たくさんお写真をお撮りになっている姿をお見かけしました★

ご新郎ご新婦様でファーストイーティングなどの
演出の後、皆様にもこちらの幸せたっぷりのウェディングケーキを
お届けします(^_^)/~☆

お二人共通の好きなもの、キャラクター、思い出の地などなど
バリエーションは無限です♡

お気軽にスタッフにご相談くださいませ♡

aya
 
 
 




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿