2016年11月12日土曜日

IRO色いろ・・・

11月に入りドレスサロンのBGMもクリスマス一色になりました!

今年も2か月きりましたねぇ・・・

早いものです

ハート


ドレスのお色

以前は秋から冬にかけては

赤やワイン系などのウォームカラーが主流でした。



最近は「冬だからあったかい色!」という縛りにはとらわれず

ブルー系やグレー系などのクールカラーを取り入れる方も多くなってきました。
FID-00017-17-0512-20180201.jpg
GC_96655_B1.jpg


このあたりのお色なんかも合わせるブーケやクロスのお色・お花によっても

色々なイメージを作れるのでおすすめですよ!


ドレスは素材や色味・合わせるアクセサリーによって着る方のイメージを

色々なものに変化させることが出来ます。


普段は手に取らない色味やデザインもぜひ挑戦してみてください☆


NAGI



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿