2016年11月18日金曜日

この季節にピッタリ♪

 


みなさまこんばんは!

陽気はすっかり冬になってしまいましたね・・
日中は暖かいのですが朝晩は冷え込むので
体調には十分お気を付けください(>_<)

そろそろクリスマスがやって参りますね~・・
式場も衣裳店もクリスマス仕様になり
気分はもうクリスマスです♪


そこで今この時期にピッタリの
ドレスご紹介させていただきますねヽ(^o^)丿

78E381B6E3828DE38190.jpg


カラードレス=ワンカラー

ワンカラーをお考えになる方が多いかと思いますが、
こちらのドレスはバイカラーになっています!!!

お色も大人っぽい雰囲気でこの季節には
とてもピッタリかと思います!!


こちらのドレスに真っ赤なブーケ・・・

なんて素敵じゃないでしょうか(゜o゜)?


ドレスのお色はしっかりと個性を出してくれますが、
普段とは違う色身に挑戦したい!!
とお考えの方にはバイカラーは挑戦しやすいと思いますよ♪


ぜひ、ティアラで運命の1着を見つけて
素敵な結婚式を盛り上げましょうヽ(^o^)丿



KASUPI






 




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿