2017年6月1日木曜日

皆のアイドル♪

こんにちは(^○^)

今日から6月。。。早いものです。。。早くてビックリしちゃいますが(・。・;

6月はジューンブライドですね♡

素敵なご結婚式になるよう、Pleats.Iスタッフ一同これからも
 
精一杯お手伝いをさせて頂きます!!

先月も沢山のご結婚式が御座いました♡
 
皆様誠におめでとうございましたヽ(^。^)ノ

その中で、一際輝いていた皆のアイドルをご紹介させて頂きます♪
DSC_0244.JPG

こちらは、お式での指輪の交換の際に何と扉から登場したのは。。。

ワンちゃん!
 
そう、リングドックとしてお2人の大切な指輪を首からさげ

DSC_9109.JPG

そしてお2人のもとへ、しっかりと指輪を運んでくれたんです!
 
とってもお利口さん♡

リードも付けずに歩いていたのには、スタッフもビックリ!!

やはりワンちゃんも家族の一員ですから、
 
お2人の為にと頑張ってくれたのではないでしょうか?

歩いている間もゲストの皆様から写真を沢山撮られ、
 
本当アイドルでした☆

本当可愛いホッコリする一コマでした(*^_^*)

Pleats.Iでは、お式の際にも大切な家族の一員のワンちゃんと
 
一緒に式が挙げられます!!

気になる方は、是非Pleats.Iまでお気軽にお問合せくださいませ♡


kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿