2017年6月9日金曜日

季節感♪






こんばんは!
スタイリストのKASUPIですヽ(^o^)丿





本日はとっても良い天気でしたね☆
お出かけされた方も多いのではないでしょうか?


梅雨入りスタートとニュースではちらほら・・
みなさまお出かけには十分注意をしてくださいね(>_<)



さて、本日は季節感あふれるドレスをご紹介♪

みなさまジューンブライドはご存知ですか?
6月の結婚式をジューンブライドと呼びますicon:emoji048

ジューンブライドとは・・?

さまざまな由来がありますが、
一言で 『6月に結婚すると幸せになる』
そういわれています。。


ヨーロッパは6月がもっとも天気が良い月なんですって!!


しかし日本は・・梅雨・・
でもそんな梅雨にはピッタリなドレスがありますicon:emoji045

紫陽花カラーのドレスicon:emoji047icon:emoji047

川618.jpg



154.jpg



こういった季節感あふれるスタイルも結婚式のテーマに
合わせてコーディネートできますよね!!


ティアラブティック入間では
ドレスのみのレンタルも行っております(*^^*)



是非一度ご来店いただき
じっくりドレスをご覧になってください♪


みなさまのご来店お待ちしております☆


0 件のコメント:

コメントを投稿