2017年6月30日金曜日

笑顔になる演出♪



 


こんばんは。
Pleats.I のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!!!


スタイリストのKASUPIですヽ(^o^)丿



本日は披露宴の演出について
お話したいと思います☆

『披露宴の演出って何やるのが定番ですか?』

そんなお言葉を衣裳合わせの中で
質問されることがあります。


結婚式では来てくださったゲストの方に
”喜んでいただきたい”
”おもてなしをしたい”
と思うお二人が多いのではないでしょうか?

ビールサーバーを担いでみなさまのもとへ。
これはかなりインパクトがありますよね!!


18738997_1522763007797002_4846682976669862918_o.jpg

18700689_1522763077796995_3470942500218736275_o.jpg


ひとつひとつテーブルを回って
お二人の晴れ姿を見せながらテーブルラウンドも素敵ですよね♪



ほかには、
ケーキ入刀にちなんで肉入刀!!!!!


18767487_1522762841130352_6838248549111521734_n.jpg

これまた大インパクト!!!
みなさま大きなお肉に大興奮☆

大歓声の中肉入刀をしたお肉は
みなさまに振る舞えます!


他にもさまざまな演出が盛りだくさんです♪

お二人らしさを存分に出して
お二人に合った結婚式をプロデュースさせていただきます!


ぜひ一度Pleats.Iへお越しいただき
どんなことができるの?と質問してみてください!!

きっとお二人に合ったプランで
素敵な一日が実現しますよ♪



スタッフ一同お待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿