2017年6月21日水曜日

雨といえば・・・


こんにちは!

朝から大雨でスーツがずぶぬれになってしまいましたicon:emoji053

なんて梅雨らしいお天気なんでしょうか・・・


今日みたいな天気になると

ちょっと思い出すキャラクターがいませんか??

雨の中ネコバスを待ってたこの子!!


AAL01620055.JPG


トトローーーー!!

以前ご結婚式を挙げられたトトロのだーい好きなお2人

お2人のご結婚式も会場の色々なところにこの子たちが登場しておりましたハート


AAL01620127.JPG



リングピローやメインテーブル!!


AAL01620393.JPG



そしてプリーツ入ってすぐのラウンジでは大きなトトロがみなさまをお迎えしておりました!


AAL01620725.JPG

自然がいっぱいトトロがいっぱいのすてきな結婚式でしたネ**

つゆの時期はもう少し続きますが

たくさんのすてきなお2人との出会いを大切に

Pleats.Iは元気に梅雨の時期をのりきっていきたいと思います(*´ェ`*)



NAGI
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿