2017年6月10日土曜日

和テイスト

こんにちは(*^_^*)

今日はとっても暑くて。。。バテそうな気温ですが。。。皆様は大丈夫ですか?

水分をしっかりとって体調を崩されないようにお気を付けくださいね♡

昨日のブログでは、とっても素敵なドレスのご紹介をさせて頂いておりましたが、

今日は、日本人ならではの「和」をご紹介!!

先日のご結婚式のお2人も和装をお色直しに♡
DSC_0487.JPG

番傘をさしてのご入場で、古風な感じで良いですよね♡

ラウンジの装飾も和テイストブースも
DSC_8855.JPG

会場のお花も和テイストにしたり。。。
7S3A8706.JPG


ドレスもとっても華やかで素敵ですが、和装もカッコよくも出来るし、カワイくもできる♡

結婚式だからこそ着る事が出来る「和装」

是非皆さんもこの機会に来てみてはいかがでしょうか?

プレロケーションフォトの際に着る方も多いですよ!!

気になる方はスタッフまで!お気軽にお問合せくださいませ♪

お待ちしております!!   
DSC_9644.JPG

kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿