2017年6月2日金曜日

ハッピータッチディスプレイ!!





こんばんは☆



スタイリストのKASUPIですヽ(^o^)丿


ついに6月・・
あっという間に2017年も半年が経ちますね(゜o゜)

本日も快晴でお出かけ日和では
なかったのではないでしょうか♪

そろそろ梅雨の時期になってきますので
お出かけなら今がチャンスです!!!


Pleats.Iではランチもやってますので
是非皆様お越しくださいね☆

6月のランチはなんと・・・

ハワイアン!!!


お誘い合わせの上お越しくださいね♪



そんな本日は結婚式当日盛り上がる
素敵なアイテムをご紹介☆


その名も

『ハッピータッチディスプレイ』

AAL00470049.JPG



その場で撮影ができて印刷もできる
優秀アイテムヽ(^o^)丿

お待ちいただいてるゲストの方に楽しんでいただけて
思い出がまた一つ増えていきますよね!


スタンプや文字も入れることが可能なので
お子様にも簡単に操作できます!!




IMG_2741.JPG




一緒に結婚式のお手伝いをさせていただいてる
スタッフみんなでお二人に向けてパシャリ☆


盛り上がる必須アイテムです!!


気になる方は是非スタッフまでお申し付けくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿