2017年6月5日月曜日

ラウンジ装飾♪

こんにちは(*^_^*)

今日も日差しが暑く、汗ばむ陽気ですね(・。・;

ここ数日朝晩は涼しいので体調管理にはお気を付けくださいね♡

何度もブログでラウンジ装飾をご紹介させて頂いておりますが、

先日のご結婚式でもとっても素敵なicon:emoji045ラウンジ装飾が有りましたので、

ご紹介させて頂きます!!!

0Z8A0017.JPG

ラウンジの壁1面に、両サイドには木を

そして真ん中には、ハートのウェルカムボードを

そして、お2人のイニシャルを(^○^)

真ん中のハートのウェルカムボードが本当可愛いですよね♡

ゲストの皆様のフォトスポットにもなり、皆様お写真を沢山撮られておりました!!

勿論そのほかにも、
0Z8A0013.JPG

フォト支柱をラウンジの真ん中へ(^o^)

入口から入ってきた時のインパクトは「大」ですね!!

ゲストの皆様がお待ち頂いているラウンジを

Pleats.Iでは、好きなようにお2人色に染める事が出来ます♪

勿論お2人もフォトスポットの前で記念に残るお写真を撮影!

0Z8A0920.JPG

ス♡テ♡キ♡


師人さん♡綾香さん この度はおめでとうございました!!
末永くお幸せに♡いつでも遊びに来てくださいね~(^○^)


皆様もお2人のように、ゲストの皆様も楽しめる素敵な

フォトスポット、ラウンジ装飾をしてみませんか?

やってみたい!!と思う方は、是非Pleats.Iまで★

お気軽にスタッフまでお問合せくださいませヽ(^。^)ノ

kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿