2017年6月4日日曜日

THANKS!!

みなさまこんにちは!

今日はPleats.Iではお宮参りの撮影のご予約をいただいておりました (*´ェ`*)

お天気もよかったのでお参りには最高の1日になったのではないでしょうか!

そんな本日の撮影を担当してくれたカメラマン。

移動が決まってしまい本日の撮影がラストとなってしまいました 涙涙



オープンしてからずっと

ロケーション撮影や結婚式当日のステキなお写真をたっくさん撮ってくれました!

撮影中もスタッフからだけではなくお2人からもいじられる愛されキャラ 笑

緊張をほぐして撮るお写真はどれも素晴らしい写真ばかりでした!!



寂しくはなりますが

また別の場所でもたくさんのすてきなお写真をご新郎ご新婦様たちに

届けていってくれればなと思います!

222AN4~11.jpg

 ☆ THANKS ONIMARU ☆
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿