2017年6月16日金曜日

花かんむり

こんにちは(*^_^*)

今日はとても晴れていたのに

急に雷が鳴ったり雨が降ったりと。。。変な天気でしたが

皆様は大丈夫でしたか?

これから急に天気も変わりやすくなりますので、皆様お気を付けくださいませ(^o^)

話は変わりますが。。。

新婦様がドレスの一部としてお持ちになるブーケも色々有りますが、

髪の毛に付けるヘッドドレスも沢山あります!

ティアラや生花の小花をつけたりと色々有りますが、

先日のご結婚式でとても素敵な花冠だったのでご紹介させて頂きます(^○^)

IMG_20170616_203418.jpg

ブーケのイメージと合わせて作って頂きました!! カワイイですよね♡

やはり人気なのは 「小花」 そして 「ナチュラル」 が多いです♪

ドレスのお色に合わせて、当館で頼んでいるお花屋さんに作ってもらえるので

皆様も「こんな感じにしてみたい!!」などご希望がありましたら

お気軽にスタッフまでお問合せくださいませヽ(^。^)ノ

kata
 

 
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿