2017年3月23日木曜日

BigなBigな思いやり!!

Big!Bigger!Biggest!!ビッグ!ビガー!ビッゲスト!!


はい。懐かしの三段活用で始まりました。

英語はさほどできません。プランナーのホッシー☆です!!こんばんはー。

本日はそんな『BIG』なアイテムをご紹介。

先日のプリーツのご結婚式で登場しました!

AN3A2360.JPG

テレテレッテレ~!

ビッグスプーーンーーー♪♪

ケーキ入刀の後、「これからおいしい物をたくさん食べてもらうね♪」と愛情をこめて、アーンとファーストバイトをやるのは鉄板です。

中にはしゃもじなどで大きく!行う方もいらっしゃいます。

そしてプリーツでは特大の!!スプーンが納品されました!!

ビッグな演出、いかがですか?

気になる方はスタッフまで★




友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿