2017年3月17日金曜日

まってました!!

こんにちは!

あと2週間もすればさくらも咲き始めますね~

春の陽気も増え始めましたがみなさま花粉の具合はいかがでしょう?!

わたしは相変わらずぐしゅぐしゅです・・・



先週

かねてから念願だった場所にロケーション撮影に行ってきました!!
PIC_0022.jpg

「旧石川組製糸西洋館」

みなさまご存知でしょうか??

入間市にある大正10年頃に造られた西洋風木造建築物で

現在は国の文化財にも登録されている建物なんです。
seiyoukanousetushitu1.jpg

外観も趣があるのはもちろん、建物内の調度品も当時のものがそのまま残っており

とても歴史を感じられる建物なんです!

現在は年数回の公開日しか中を見ることが出来ませんが

今回は入間市さまにご許可をいただき撮影をさせて頂きました。
(入間市のみなさまありがとうございました!!

PIC_0019.jpg

Pleats.Iから車で5分ほどのご近所さんのこちらの建物。

よくドラマやPVなんかにも使われているそうですが

結婚式の前撮りでの撮影は今回が初めてとのこと!

もう…それだけでも大感激です(;_;)


ご紹介したお写真は一部ですが、

建物内、和装でもドレスでもどちらを着ても映えるような

大正モダンな雰囲気でスタッフも終始大興奮しっぱなしでした!



足にホッカイロを張りつつ少し肌寒い中ではありましたが 笑

お2人にも喜んでいただけた様でよかったです。

お写真のお仕上がり

楽しみにしていてくださいね~♪



NAGI
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿