2017年3月8日水曜日

振袖のご準備はおすみですか??


こんにちは!

この間、実家の本棚を片付けていたら

10年ちょい前の自分の成人式の写真が出てきました・・・

いやぁ・・・

ほんと見れたもんじゃないですよねicon:emoji054

そのまま奥の方にしまってしまいましたが・・・


それに比べ最近の成人式のみなさまのかわいさと言ったら!!!


170210_077.JPG



Pleats.Iでは成人式のおてつだいもさせて頂いております。


お衣裳決めから前撮り撮影・式典当日まで

すべてをお任せ頂いておりますが

毎回かわいいなぁとほれぼれしてしまいます。


170210_209.JPG

170210_098.JPG

170210_116.JPG

成人式の写真というと

スクリーンをバックにきっちりとしたお写真のイメージですが

こんな少しアートなお写真もすてきですよね!

もちろん定番の立ち姿・後姿・すわり姿

なんかもしっかりと色鮮やかにお写真に残していきますが!!

30年・31年にご成人を迎えるみなさま

お着物のご準備はおすみですか??

ぜひプリーツでお待ちしております!



NAGI
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿