2017年3月30日木曜日

ウェディングツリーボード

こんにちは(*^_^*)

今日は暖かくでお出掛け日和ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

花粉も今日はとても多いかと思いますが。。。

お出掛けの際はお気をつけ下さいませ♡

先日も色々なご結婚式が御座いましたが、

ゲストの皆様にお待ち頂いておりますラウンジには

お2人がご用意されたグッズが沢山飾られております♪

その中でもゲストの皆様にご参加頂くグッズもあり

今日はその1つとして♡ウェディングツリーボード♡を

ご紹介させて頂きます!(^^)!
AN4A2926.JPG

このウェディングツリーボードはお式の際の立会人の証明書として

ゲストの皆様に署名をして頂くのですが、

写真にもありますように「木」が描かれておりますが

そちらにゲストの皆様の指紋を捺して頂き、
AN3A3043.JPG
AN3A3042.JPG
AN3A3044.JPG
ツリーを色づけてもらうアイテムになっております(*^_^*)

出来上がりはこんな感じです!!
AN4A4042.JPG

色鮮やかに咲いたツリーとゲストの皆様の署名が書かれた

ウェディングツリー☆

そして挙式の際にお2人が皆様に見守られながら署名をする

ゲストの皆様と一緒に創り上げるお式になり、

よりアットホームなイメージになりますよ♡

皆様も是非やってみてはいかがでしょうか?

ウェディングツリーボードをご覧頂きたい方は

Pleats.Iの是非お気軽にお越しくださいませ(^○^)

kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿