2017年3月29日水曜日

撮りたて~♪




こんばんは!
スタイリストのKASUPIですヽ(^o^)丿


先日は冬の寒さに戻り、本日は春の陽気になり
花粉がプンプン飛んでいますね・・

暖かくて嬉しいような悲しいような・・(笑)



そんな本日は、プレロケーションがございました!
とても天気が良かったので素敵なお写真が撮れました☆


お二人からOKの許可をいただいたので
とりたてほやほやのお写真お見せします!こちら!!



IMG_1982[1].JPG




イニシャルアイテムを使ってみたり・・



IMG_1987[1].JPG



ご新婦様手作りの糸電話のアイテムを使ってみたり・・


お二人らしさ120パーセントのロケでしたね☆
お二人の自然な笑顔が見れて
私自身もとても楽しかったですヽ(^o^)丿





愛宕公園で撮らせていただいた後に
Pleats.I館内でもお写真撮りました♪♪


その中でもお気に入りがこちら・・



IMG_2019[1].JPG


なんてシュールなのでしょう・・(笑)
私の携帯でちょこっとデザインしてみました!!

こんな風にウェルカムボードなんかも
DIYが出来ちゃうので前撮りはかなりおすすめです!!



気になる方は、Pleatsスタッフどなたでも構いません!!
お気軽にご連絡いただければと思います☆

↓  ↓  ↓


TEL 04-2966-7711

スタッフ一同お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿