2017年3月13日月曜日

ナチュラル♪

こんにちは(^○^)

今日は雲が多くなんだか肌寒い感じがしますが。。。

皆様体調を崩さないようお気を付け下さいませ(*^_^*)


ご結婚式のテーマとして最近♪ナチュラル♪を

テーマにされる方が多いのですが、先日のご結婚式も

かすみ草を取り入れたとっても素敵なコーディネートを

ご紹介させて頂きます!(^^)!

image1.JPG

かすみ草が入るとよりナチュラルになりますよね!

ブーケもかすみ草だけで作るのも、本当素敵ですよ♡

勿論テーブルクロスやナフキンも合わせてコーディネートを

されると、よりナチュラル感が出ますので、

ナチュラルをテーマにしたいけど。。。

どういう感じにやればいいのか。。。と悩まれる方もいると思いますが、

専門スタッフの花屋さんとしっかりお打合せをさせて頂きますので

ご安心下さいませ♡

そしてPleats.Iは、どんなテーマにも合わせられる会場になっておりますので

是非ご覧になりたい方は、お気軽にお越しくださいませ!

お待ちしております!!

kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿