2017年3月10日金曜日

特別な日だからこそ・・・


こんばんは!

本日もなかなか冷え込んでいますね(>_<)
昼間と夜とで温度差がかなり
違うためみなさまお気を付けくださいね~!


さて、本日は題材にもあります
『特別な日』についてお話します!

もちろん特別な日とは・・そう!!!
結婚式のことですヽ(^o^)丿


結婚式当日みなさま緊張されない
自信はありますでしょうか?

私は絶対!緊張します。笑


そんな特別な1日が緊張しすぎて
あまり覚えていない・・

なんてもったいないことはないですよね!


だからこそ写真が大切なのです。




AAL00890038.JPG


AAL00890812.JPG




お仕度中の時、お写真タイムの時
様々なシーンを撮っていただけます!!



AAL00890085.JPG



みなさまのもとへ行くドキドキする場面だったり・・

写真に残すことによって後で見返せることがいいですよね!


これからPleats.Iで挙式される方、
他の式場で挙式される方、
みなさま写真にこだわってみませんか?



とっても素敵な宝物ができますよ☆


ぜひ、お話だけでもいらしてくださいね!
Pleats.I一同お待ちしておりますヽ(^o^)丿


KASUPI


友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿