2017年3月19日日曜日

Thanks! 4th anniversary!!

春の三連休、皆様いかがお過ごしですか?

旅行に行かれたり、家でゆっくり家族と過ごされたり・・・

私は、3連休を目前にした今週、39℃の熱でぶっ倒れてました!!

インフルエンザではなく、まさかの扁桃腺炎!プランナーのホッシー☆です!こんばんはー。

そんな3連休。プリーツではフルでご結婚式が行われております。

お天気の連休になり、喜ばしい限りです♪

そしてそんなPleats.I。

先日、4周年を迎えました!!!!わーい。

2013年3月18日。

入間市で初めての完全貸切結婚式場として、Pleats.Iはオープンいたしました。

そこから早いもので、あっという間の4年間・・・。

たくさんの出会いがありました・・・。

ありがたいことに、ご結婚式を挙げられたお二人が今度はゲストとして来られたり、

お友達を紹介していただいたり、

ご宴会のゲストとして列席されたり。

日に日に、人のつながりの強さを感じるようになっております。

ありがたい限りです。

これからも、たくさんの人の幸せの懸け橋となれるよう。

幸せのお手伝いができるよう。

つとめてまいります。

もっと、今まで以上の感動を生み出せるように!

これからもプリーツを宜しくお願い致します!!!

i love.jpg


友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿