2017年3月9日木曜日

オリジナルキャンドル♪

こんにちは(^○^)

お天気は良いですが、まだまだ肌寒い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

早く暖かくなると良いですね♪


さて、本日はご披露宴の中でお色直しご入場後に行われる

メイン演出をご紹介させて頂きます(^_^)/

メイン演出はさまざまな演出が有り、ゲストの皆様にとっては

お2人のお色直しのお衣裳のシャッターチャンスでもあります♪

沢山の演出の中からPleats.Iだけにしかない!!

オリジナルキャンドル「エスポワール」をご紹介!!
371A0635.JPG

実はPleats.Iのスタッフが皆でデザインを考え作った

オリジナルキャンドルなんですよ♡♡

スワロフスキーでデザインされているのは、

Pleats.Iの外観をイメージし作成しました!!

「エスポワール」とは「希望」という意味なんですよ(*^_^*)

お2人の希望に満ち溢れた門出をお手伝いさせて頂きたく

ネーミングも皆で考えました!!

先ほどもご紹介したように、メイン演出はゲストの皆様にとっては

お2人のお色直しのお姿をカメラにおさめるシャッターチャンス☆

2I8A0790.JPG

その他にも「シャンパンタワー」など、この時にしかできない演出も沢山有りますので

是非お気軽にスタッフまでお問合せ下さいませ!(^^)!

素敵な1枚を残してみてはいかがでしょうか?♡
kata
 
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿