2017年3月24日金曜日

♡テーマウェディング♡

こんにちは(^○^)

今日は風が強く、花粉も多く飛んでおり、

私は朝からクシャミが止まらず。。。なのですが、皆様は大丈夫ですか?

もう春かと思いますが、朝晩の温度差も有りますので

皆様も体調を崩されないようにお気をつけ下さいませ♡


Pleats.Iは、真っ白の建物の為、お2人の色に染めて頂き、

テーマに合わせてご結婚式が出来るのですが、

先日のご結婚式で♡テーマウェディング♡を行ったお2人のご紹介させて頂きますicon:emoji067

テーマはこちら↓

0Z8A0015.JPG

そう! 「トトロ」 です!! カワイイでしょう♡♡

ラウンジには、巨大トトロがゲストの皆様をお出迎え(*^_^*)


Book1.jpg

入口から受付、ラウンジ、メインテーブル、色んな所に「トトロ」を飾り、

ゲストの皆様をおもてなし!!

ラウンジにある「巨大トトロ」は、お2人も勿論の事、ゲストの皆様との写真スポットに!

0Z8A1025.JPG

お待ちいただいている間も、ゲストの皆様は楽しそうにお写真を撮れておりましたicon:emoji045

お2人色に染められる結婚式、テーマウェディングをお考えの方にはピッタリ♡

このテーマでやってみたい!!という方は、是非お気軽にPleats.Iまで

お越しくださいませ!!

テーマウェディング♡ 皆様も是非やってみてはいかがでしょうか♪
 
kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿