2017年2月16日木曜日

和装に合わせて

こんにちは!(^^)!

ここ数日暖かくなるみたいですが、

そろそろ花粉が飛ぶ季節になるみたいで。。。

鼻がムズムズし始める季節になりそうですね。。。

このシーズンは和装を着られる方が増えてきて

コーディネートも和装に合わせてお選びになる方も

とっても多いんですよ(^○^)

今日は和装にちなんだグッズをご紹介させて頂きます♪
プチギフト1.jpg
プチギフト.jpg
こちらは、お見送りの際にお配りするプチギフト☆

実はWelcomeボードとしても使え、

しかも、フォトプロップス付!!

ゲストの皆様がお待ちいただいている際に

自由にフォトプロップスを使って頂きお写真を撮影☆


もう1つご紹介させて頂くアイテムは、

和装での人前式の後に行う「折鶴シャワー」
折り鶴コメント.jpg
折り鶴.jpg


フェザー&フワラーシャワーの代わりに

和装でのお式にはピッタリのアイテムです♡

そのほかにも和装にピッタリの演出や

テーブルクロスなども御座いますので、

館内全てをコーディネートされると

より素敵なお2人らしい結婚式になりますよ(*^_^*)

勿論お衣裳も色々な和装も取り揃えております!!

気になるかたはスタッフまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

  kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿