2017年2月3日金曜日

アナログゆえの良さ

鬼はー外!

福はー内!!

本日は2月3日。節分でございますね。

私は本日お仕事なため、ルール違反ですが先日豆まきだけフライングで済ませました。

プランナーのホッシー☆です!こんばんはー。

さあ、季節感を重視して節分の話題から始めたブログですが、

書こうとしていることは節分全く関係ありませんっ!!


今日は披露宴での手作りアイデアをご紹介。

AAL00440010.JPG

こちら。

そう!「インスタントカメラ~!!」

「懐かしい!」という方もいらっしゃるのでは?

デジタルカメラやスマホでの撮影が当たり前になっている昨今。

あえての『アナログ』!!

ゲストの各テーブルに置いてメッセージカードを添えれば、

パーティー中も皆様の自由な写真が集まっていきます!

中にはインスタントカメラを知らない世代の子もいるかと思います。

そんな時は周りの大人が教えながら撮影を。それもまた一興です。

そしてなんといってもアナログの醍醐味。

『現像するまでどんな写真があるかわからない』

たまらないですね。もちろん、手ブレ写真やミスショットもあるかと思います。

でも中には奇跡の瞬間を捉えた作品があるかもっ?!

みんなで楽しめるナイスアイデア!

ぜひ取り入れてみては??



友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿